07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ロレアルファミセ

2011年06月12日
110611t.jpg


みんなのおやつ黒あん&白あんのたい焼き


ちょっと餡子がはみ出ないかびびっちゃって餡子少なかったみたい。
でも一人2個ずつ食べてくれた

お醤油入りの生地が美味しかったみたい。



110611.jpg


朝6時出発 で連れて行って貰った招待状制ロレアルファミリーセール


大阪での開催は久しぶりです。もう一般向けはしないと聞いていたのに・・・
ずっと「もしあったら誘ってね」と友人に言い続けてました。今回で3回目!

ちょうど前回分や韓国旅行分のストックラスト1つを開封したとこだったのでナイスタイミング


一番の戦利品はアレクサンドルドゥパリのアンチエイジングクリーム\18000\3000
これはお義姉さんと職場の人の分も購入。☆の55%offランコム保湿化粧水もお義姉さんの。


ケラスターゼソワンオレオ2800円700円は一人1点限りでもあっという間に無くなりましたが
友人がキープしてくれてました!!



私の少なめの予算は超えちゃいましたが
初参加の友人の予算2万も4万超え(笑)計算したら8万(12万)のお買い得だったそうな。

この時ばかりは嬉しさにお金の話しが毎回飛びかいますすみません。


110611rs.jpg


貰った写真。ルームサービスって憧れです
でもいつもビュッフェに魅かれる・・・・




美容関係

