06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

いろいろ☆

2011年06月15日
110615.jpg


ひとくちおやつパン
同じ生地で メイプルロール あんドーナツ 作りました。


おやつパンは写ってる以上にもっと焼けました
クックパッドレシピです。ひとくちじゃなくてふたくちサイズだな(笑)
あんドーナツは甘党父の朝食用。

Cpicon ✿簡単ひとくちおやつパン✿ by ショコラバニラ


110614d.jpg


昨日出掛け先のミスドのポップを見て、母が焼きドを買いたそうにしてたので
作った焼きドーナツ

ホットケーキミックス消費に大助かり。プレーンのチョコがけと
抹茶粉とチョコチップ足して焼いた餡子のせ。


それより、ドーナツの文字が可愛く出来た(笑)


110611p.jpg


まだあります
先日甥っ子たちが来た時に父が買ってきたプティフール可愛い!甘そう!
私はジムに行ったので、「みんなきっと私用にキティちゃん(?) は残してくれてそう~」て
思ってたらふっつ~のが3つ置かれてました(笑)




製菓&パン作り

