05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

お惣菜パン

2011年06月19日
110619.jpg


ずっと作りたかったお惣菜パン


我が家では作っても消費されないので、いつか・・・と思ってました。
早朝から作り始め、これらを持っておでかけ~


作ったのはハムロールお好み焼きパンコーンパン
菓子パンのチョコチップパンの4種類です。


110619s_20110619173553.jpg


↑焼成前。ハムロールの成形が楽しかった~~。
チョコチップは適当すぎて可愛くない でもたっぷりチョコにウマーでした^ ^

惣菜パン、楽しいし美味しいしまた近々作ります。


この間、コストコに友達と行ってきました

数年ぶりに出会えたギラデリのチョコチップ!!!!
ずっとコストコ行くたびに探してました。

110619c.jpg


1.6kgのチョコチップ~(というかタブレット?大きめです。)
お菓子にパンに使いたい放題です(笑) 今日もたっぷり使いました♪


そしてちょうど在庫切れしたばかりのカークランドの胡桃1.4kgも。
あとはバターや頼まれものなど。


昨日でカウンター数が1万超えました☆彡
カウンターを設けたのは途中からですが、やはり嬉しいものですね^ ^
このようなつたないブログに遊びに来てくれる方がいる事に感謝します。
これからも宜しくお願いします




パン作り

