09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ヨーロッパ

2011年06月20日
110620.jpg


ヨーロッパ周遊の旅に行かれていたお義姉さんのお母さんから
お土産頂きました



お紅茶3種類(真ん中のはいいやつなのでお客様用にします♪)

TOBLERONEのBIGサイズチョコ!
  (お義姉さんが小さい時に好きだったらしい。私も昔~にヨーロッパに行った時に
   このサイズのコレ買った気がします。)

パン切りナイフ(よく切れるそうです☆)

ランコムの電動マスカラ「オシィラシオン
  (勧められるがまま購入されたそうで日本製なので日本人仕様が嬉しい!)関空かな?
     ※同じランコムでも国内のは日本人女性に合わせたアジア処方向けなんです。


パン切りナイフやマスカラとか、私の趣味などまで考えて買ってきて下さった事が
すごく嬉しかったです 早くパンが切りたいー(笑)



ブログ
« 弘法市 | HOME | お惣菜パン »

