07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

弘法市

2011年06月21日
110621g.jpg


毎月21日、京都の東寺で行われる弘法市に行ってきました。


予報では昼頃まであまりよくない天気だったのですが、さすが晴れ女2人(笑)
カンカン照りで紫外線の心配しまくりの天気の良さでした~~~ シ、シミガ~


器や骨董品、布製品に食べ物など・・・すごい出店数でした。
お婆さんが美味しそうなお野菜売ってました^ ^

110621.jpg


あっちぃ~ので座ってかき氷

110621bh.jpg


参拝もたくさんしてきました

買ったものは大阪に戻ってからジム用のミニバッグのみですが(笑)
た~~くさん歩いて楽しかったです。


お昼はJR京都駅で老舗「田ごと」さんで頂いた天ざる。
冷たいお蕎麦にプリプリの海老天が美味しかった




♪おでかけ♪

