04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

スカヘニャブレッド凹

2011年06月24日
110624.jpg


友達に借りていたトヨ型、今日返そうと思って2度目焼きました


抹茶ヘニャロールブレッド(ハチミツ入り☆)


調べたら、この型は300gのお粉でちょうどいいサイズのようですが
我が家でそれは多すぎるので今回も1斤分の250gで。


なので(なのか?) 焼き上がり立てて冷ましたいんですがスカスカのヘニャヘニャで
立ちません 柔らかくて切ったら円が変形(笑) はぁ…


少し楕円形なトヨ型。まん丸に焼けるメッシュパン型が欲しいな~♪
(少し写ってるクッキーはケーキのパーツです)



今夜は高校時代の友人たちと久しぶりにご飯いきます
女子会飲み放題付きコースで2500円てやすぅ~~~~




パン作り

