05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

止まっていた時計が今動き出した。

2011年06月25日
110625a.jpg


今日は予報では雨だし、大人しく家でチョコプレート作りだわ


と思ってたら快晴!!もくもく雲!
暑いの大好き人間なので、出掛けたくてウズウズ・・・。


作るもの作って出掛けました
といっても自転車で行ける範囲のご近所さん。

まずは数年してなかったミッキーの腕時計の電池交換
大きいフェイスが欲しくて買ったメンズものです。


110625.jpg

そしてジム用のタオル(2サイズ)と新しい水筒。
ハンドタオルは100円でスポーツタオルは200円(笑)

空と海の色が好きです



昨夜の女子会、すごく楽しかった
明日は早朝からケーキを仕上げるので、ケーキ画像載せれると思い・・・ます。ガンバロ。


買ったもの

