07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お惣菜パンと菓子パン

2011年06月30日
110630b.jpg


お好み焼きパンとコーンパン再び。

コーンパンが大好きだという幼なじみにどちらもお裾わけ


110630.jpg


同じ生地で、帽子パン。 UFOパンともいう

スティッチのケーキ、ご本人にも喜んでもらえたようで
なんとマジパン細工も砂糖菓子も息子さん2人食べてしまわれたようです(笑)
嬉しいお言葉でした



昨日でドラマ「リバウンド」が終わってしまいました。水曜の楽しみがー

ぶーこの美味しそうにケーキを食べる表情が私も大好きでした。
あんな幸せな顔が見れるんなら、いくらでも作りたくなる 太一のケーキじゃないと無理?


10個目のケーキ、どんな味がするんでしょう
私トンカツ食べれないけど(笑)



パン作り

