10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ダッフィーのBDケーキ

2011年07月12日
110712duffy.jpg


ご依頼のダッフィーのバースデーケーキ


今回は立体にしてみました。


中はオレンジムースにみかんをたっぷり。
チーズクリームを塗って、毛の質感はカラメルマフィンを裏漉ししたものです。


自家製カラメルをた~っぷり使ったカラメルマフィン
毛の色にちょうどいいかな~と思って。


110712s.jpg


シェリーメイたん付きプレートは
ヨーロッパのお土産に貰ったストロベリーティーを使ったクッキーです
あ、あ、H抜けてる~~~~~


周りも寂しいかな?渡すまでまだ時間あるし何かしようかな・・・・(でも熱が・・・)


110712_20110712122144.jpg


最初プレートはミッキー仕様にしようと思ってたので、おまけ。



ミッキーが恋人で、ランドとシーをこよなく愛する彼女
楽しい話しをいつも聞かせてくれます。私もすっかりダッフィーの虜・・・

誕生日おめでとう!ミッキーも君の事がきっと好きだよ!



熱上昇中・・・。
プールではしゃいだ夜から微熱が。

やっぱり周りにフルーツ飾りたいな~(続く) かも?




オーダースイーツ

