04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

び~はなデールでケーキ

2011年07月20日
1107hanabi.jpg



昨日この夏初めての蝉の鳴き声を聞きました。
これから暑苦しいくらい鳴くんだろうな~ 写真は連休にした花火



dale.jpg


その連休中、また取ったどー

UFOキャッチャーのコツ掴めてきた気がするゼ・・・・
(2つ取ってもらって計3つ)

110716whitechoco.jpg


ここ最近で作るの3度目のホワイトチョコムースとレアチーズのケーキ

リトルマーメイドケーキの土台はコレです。
今回スポンジはダッフィーケーキの余りもの、冷凍していたのを利用。

しかし下のレアチ-ズが緩くてムースの重さに耐えきれてない・・・



今日は脱毛サロンの日でした。自分磨き 夜はジム!







ブログ

