03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

おうちカフェ

2011年07月22日
110722.jpg


今日は中学からの友達を招いておうちカフェ。
近所だけど、会うのは久しぶり
でもメールはしょっちゅうして、色々力になって貰ってます。


どんな時でも笑顔で頑張り屋さんの彼女が昔から大好きで
そして今も頑張っている最中・・・・ちなみにママ☆



お料理は、昨日焼いたカンパでブルスケッタ(タルティーヌ?)2種。

110722t.jpg


パプリカとトマトのブルスケッタ
海老のブルスケッタ(中華の海老パン大好き~)

きのこのキッシュ

ベビーリーフとグレープフルーツのサラダ・はちみつドレッシング


110722n.jpg


岩のりソースの3種のニョッキ

ニョッキは以前安売りしていた時に買ってたんだ~(作ってませんw)
岩のりソースお気に入りで、またレシピ載せます すっごいたいしたことないけど。


節約岩のりレシピはコレ→Cpicon ごはんですよ~♪海苔の佃煮! by クッキングSパパ



110722d.jpg


デザートは
はちみつヨーグルトムース

グレフルタルト・・・・・


だったんだけど、今グレープフルーツだけは体調の関係で食べちゃいけないとの事なので
急きょ

110722d2.jpg

置いていた何も乗ってないタルトにハーゲンダッツの杏仁アイス乗せて出しました(笑)

私は「太りたくないから~」とムースだけ。 なんてやつ。


サラダも食べなくていいのに、フルーツだけのけて食べてくれてました
お土産にパン屋さんの美味しそうなパン持ってきてくれた~~



苺紅茶のスマイルクッキーがニッコリ 頑張ってる人を見守ってくれてます


たくさんガールズトークして、楽しいひと時でした♪





料理

