08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

お祭り☆

2011年07月29日
110729.jpg


まず初めに、今日の出店にあたり お仕事後でお疲れの中、または家事の合間に
ご足労いただき本当にありがとうございました。


公園3つも回って探して来てくれた人や、同じく道に迷いまくって来てくれた(笑)友達にも
感謝∞です<私は幸せ者だなぁ!


110729b.jpg


今回一番自分でお気に入りだった珈琲オレオマフィンです。

本当はミッキーマウスにならないかな~と思って立てて刺したオレオが
焼成後横になっちゃったのでクマにしようと出来た怪我の功名 マフィン。



110729s_20110729124949.jpg


SNOOPYのアイシングはこうなりました。土台はキャラメルマフィンでした。


110729mf.jpg


焦がしバターのくまマドレーヌに、お花クッキー


本当はもっと種類用意するつもりでしたが雨にびびって作れませんでした。
(でも一瞬降っただけですぐ止んだー



背丈がディスプレイのテーブルくらいの幼い女の子が4度も動物クッキーを
買いに来てくれて嬉しかったなぁ。
SNOOPYのが欲しいけど手が出せないようだったので、少し割れちゃって
もって帰ろうと思ってた分を渡しました


去年も来てくれた人や子供の顔も覚えてました。
向うも覚えてくれていて「あ、俺去年ここの食べたわ!」とか小学生の男の子が(笑)



こーゆう嬉しさは一生忘れません。


今年も声をかけてお店出させてくれてありがとうございました





出店

