05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

8月

2011年08月02日
110802aug.jpg



気がつけばもう8月。

右上にチラチラしてたブログチャームが6月末に終了して消えていたんでした
気に入ってたから寂し~


今日買ったクッキースタンプ
ずっと欲しかったから嬉しい
本当はスマフォ見に行ったんですが、予約開始がまだでした。


110802w.jpg


スーパー銭湯後に今日はアイスじゃなくてかき氷でもないコレ食べました。

「北の綿雪」というお店。ホワホワで本当に雪のようでした!



ブログ

