03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

富澤商店など♪

2011年08月08日
1107summer.jpg



7月に入ってからちょぴっとばかし外食が増えて

食べたかったら運動。食べたら運動。

がモットーなのと夏の代謝UPがあい重なって好きな物食べれてる気がします。
でも今週はちょっと要注意。ジムとバランス良く摂取消費しなきゃ☆


110807_tomi.jpg


富澤商店へ行ってきました。
富澤商店最大級の売り場面積を誇る神戸そごう店。


同じ趣味を持つ友達と終始大興奮 ワー


110807t.jpg


ケチって絞って買ったもの。

プチフール作りたくて、プチタルト型は2種類(計10個)
安くて飛びついたサントノーレ口金。ネット通販価格の約1/3でした。
数あるエッセンス(テンションどーーーん↑)で選んだのはオレンジ。


やっぱり私は製菓材料・道具に興奮します

小麦粉やナッツ、ドライフルーツは棚にぎっしり。※写真はナッツ棚。
ヴァローナのチョコもたくさんありました。


次はメープルエッセンスに粒ジャムにもっと小麦粉を買いたいです ワー



1108mbf.jpg


久しぶりのパン作りはミルクバターフランス
残ってたリスドォル消費で作ったのでレシピとは配合変えて。


大人気レシピ Cpicon ヒット商品★ミルクバターinフランス by 韓流マイブーム
売ってるのまんまの味



そして(>_<) いよいよ水曜は待ちに待った井岡一翔選手の初防衛戦です。
遠征費がなくて東京に行く事を断念したのを猛烈に後悔しています。


TVにかじりつく予定でしたが出掛けるのでブルーレイ永久保存です
今月中にずっと憧れていたボクシングジムにも体験に行きたいな。




ブログ

