09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

塩ちんすこう

2011年08月11日
110810.jpg


塩ちんすこう作りました


ちんすこうって原材料にラードが使われています。
箱に記載されてるの見た時は若干ひいた。
買っても知れてるこのラードをお肉を買う度細々と集めて貰い・・・無料って嬉しいでしょ♪


ちんすこう好きな方に作りました。
いつもお気に入りのTV番組をまとめてはDVDをくださるので

喜んで貰えたので、残してる生地の分もお渡しするつもりです。
あ~沖縄行きたいな。



夏祭りに行ってきました
パリパリなシャウ○ッセン的なソーセージは食べれないけどフランクフルトは昔から好き。
マスタードはたっぷり派

110726p.jpg


先月の話しになりますが、私なんぞが描いたワンちゃんの絵を好きだと言ってくれる
職場の方がいます。
その方が飼われているトイプのポロム君を描きました

もうめちゃくちゃお口元がキュートなポーちゃん
ご家族みんなに喜んでもらえたようで良かったです^ ^




製菓

