06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

ドナルドダックのお尻パン

2011年08月12日
110811d.jpg



ディズニーアンバサダーホテルのドナルドダックルームに宿泊して
朝食ルームサービスを頼んだ人だけが手に入るランチボックス


前に何かで見て、いいな~と思ってました。
そして今回2度目の宿泊をしたドナLOVEの職場の方が3つあるからと
1つ私にくれたんです そしてもう1つは別の子に。

せめて2つは手元に置いときたいと思う私とは器の大きさが違う ´ ` 


sp


↑↑こんな感じでドナルドのおしりと足のパンと、浮輪ドーナツが入ってます。
そんなおしりパンを真似して(画像検索して)お礼に焼きました。


110811.jpg


成功したのは2回目に焼いた2つだけ。
最初に焼いた4つは2分油断したら焼き色ほんのりついちゃった


しっぽの切り込み方も判らないからぶっつけ本番。
1つセクシ~なおしりパンも混じってますが・・・・(笑)


色ついちゃったのも含め4つお礼に渡しました。下手だけど。
このランチボックスにおべんと詰めて出掛けんねん





ディズニー☆☆

