03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

メッシュパン♪

2011年08月19日
110819m.jpg


これも先月の話しになりますが
友達が誕生日プレゼントにとメッシュパン型くれました


でも誕生日は来月(笑) 1カ月半も早くくれました。届いたら我慢できなかったらしい(^m^)


高くて手の出なかったメッシュパン型。
まん丸に焼けるういやつ 粉の仕込み量は可愛くないけど・・・


メッシュパンデビューは 紅芋レーズンロール にしました
もっと紅芋強くしたら良かったな~



110819.jpg


先日のおやつ
『TED'S Bakery』のチョコレートハウピアクリームパイ


テッズはオアフ島ノースショアにあるお店ですが、ずっと食べてみたかった☆
今ではたまにプラザで買えます。
ハウピアはココナッツミルクから出来たデザートのこと。

塩気のきいたパイクラストにチョコクリームとハウピアとホイップの層
美味しかったよ~



そして先日、ジムで体組成の測定してきました☆

結果は・・・
私という釜戸(かまど)にどんな食べ物を放り込んでもバンバン燃やし切ってしまう。


それほどの基礎代謝量だと言われました。レベル8段階中「」。恐縮です!!
でも食べすぎれば普通に太ります!


標準体重の-10.4kg。
風邪引きやすくないですか?と言われたけど、滅多にひかない。超~健康体。
確かに冬は堪えるけど


TED'S Bakery/PLAZA→http://www.plazastyle.com/plaza/teds_bakery/





パン作り

