08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

お暑いのがお好き。

2011年08月22日
110821.jpg



連日の雨で肌寒い
「真夏日」という言葉が大好きな私です。
夏前の「今年は猛暑」という言葉に目がランランして「冷夏」という言葉に落胆します。



またまたプールに行ってきました☆
そのあいにくの天気で肌寒かったりもしましたが楽しかった!すんごい人でした!

私は焼き鳥丼とトルネードポテトをがっつり。食べすぎ(+_+)
その後はMAXお腹凹ませて行動(笑)

来年は絶対水着新調する


0820.jpg


玄関に降りて寝る季節は終わったようです。(タイルがひんやりして気持ちいいみたい)
そばで寝てくれることが増えるから嬉しい♪
暑いのが私は好きだけど、この子とみんなが過ごしやすい気温が一番ですね。



木梨憲武さんのブログの呼びかけで描いた太陽の絵→そのブログ★
この夏お台場合衆国で「みなさんの太陽」と題して展示されてるようです。
3万5千枚も集まったようです~

私は行けないけど行かれた方のブログで見ました!




♪おでかけ♪

