03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

誕生日ケーキ

2011年08月27日
110827.jpg


早朝にチョコプレート作りなおしました

それでも似てませんが・・・・

ちゃ・・・チャ○グンソク様です! すみません!!


「無理ならバスケでもいいねん~」とか言われたら両方してあげたくなりますよねぇ
高校の部活でバスケをしてるそうです。うまいんだろうな~顔も可愛いし
私も小・中とバスケ部だったけど球技って苦手~ww


ケーキはφ18㎝の生クリーム。
中は白桃・黄桃・みかん・パイン
上に飾りで巨峰と巨峰のコンポート・白桃


ミニシューにミニマカロン、アイシングクッキー。

巨峰のコンポートは昨夜、赤ワインで作りました


110827g.jpg


勇気を振り絞ってボツった方のグンちゃん。とても見えない。

作るにあたって「たくさん画像見てます!」とメールしたら
「ファンがまた一人増えそうやな~ニヤニヤ」と返事が来たので
「あ、それはないです。」全否定。 韓流ならチャンミンが好き~



兎に角 見目麗しい方のケーキは難しい。


今日は可愛い箸置き買いました これから夜はカラオケ♪フライ盛り食べる!




オーダースイーツ

