09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ドラえもん((=゚♀゚=))

2011年08月29日
110829.jpg



ケーキに飾って貰うドラえもんクッキー


お祝いの集まりがいつになるか判らないから・・・とケーキの注文を躊躇していた
職場の子に「パーツだけでも作るよ~」と言ったら任せてくれました。


お友達の結婚のお祝いだったかな?聞いたのに
ドラえもんが好きな子なんだって


ちなみに乾燥中。乾いたら周囲に文字を書きこみます。
一緒に写ってるクッキーは明日頼んで頂いてる別口のパーツ。


110829dora.jpg


今回も反省点がいっぱい。
次回はその反省を踏まえつつ、学んだ事を活かせるといいな。
そしていつかだれに見せても恥ずかしくないような物が作れるようになりたいっ



110827a.jpg


おとつい買ったくまの箸置き

以前買ったフランスパン箸置きといい、これもすっごく可愛いー フランスパン箸置き


くまが好き☆
ダッフィーも好きだけど、今一番アツいのはくまの学校(ジャッキー)かな。




オーダースイーツ

