06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

アイスクリーム

2011年09月14日
31icecream.jpg


何回食べたかな~ 


左は雪だるま大作戦の時で分けッコ。
右は9月からの新メニュー ちなみに奥のもいっぱい貰った(笑)

ソルベって頼まないけど、人から貰うと美味しいな~


icecreammule.jpg
3年前の夏に買ったアイスクリームミュール

ヒールがコーンアイスなんです


お気に入り過ぎてこの夏もよく履いたのでとうとうボっロボロになっちゃった
勇気を出して捨てようかと思ったけど、まずリペアできないか持って行ってみます。
ちなみにもうどこにも売ってないの~


110912.jpg



ディズニーランド&シーに行ってきた子から
プレゼントと頼んでいたもの貰いました 


さっそく付けたハロウィン限定ストラップ。可愛い~~
ケーキシロップもお菓子作りに使えないか…て考えてくれて嬉しいです
水兵さんの格好ってたまらなく好き!




Sweets

