07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

戦略にハマる。

2011年09月09日
110909.jpg


かわいこちゃんから頂きました
手紙と大好物のお土産付きで て、てがみー!
しかも"くまのがっこう"だし 欲しかったタオルハンカチだしー 



本日17時から馬嶋屋では年に一度の大セールが開催されてるんですが、
仕事から帰って即効パソコン開いて、友達とメールやり取りしながら物色しました。


買ったのはセール品2つと、除外品2つ・・・・(まんまとしてやられるw)
それでも馬嶋屋さんは安いからい~んだ


追加もまだあるみたいだけど、勢いよく2時間でポチりました(笑)
届いたらまた載せますね。 友達はクグロフ型買ったみたい~



今日は夕暮れ時に蝉が鳴いてました。秋蝉でもなかったよーな…。
暑かったもんね。今はコオロギが鳴いてるよー



ブログ

