03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

しわしわロール

2011年09月14日
110914roll.jpg


昨日届いたばかりのミニロールケーキ天板で作りました。


友達からリクエスト貰っていた チーズホイップロール inみかん


ミニでも我が家では大きいサイズにグレードアップしたので
玉子2個分のレシピから3個分に見直し


灼熱キッチンで汗だくになりました。ちょっとしょっぱいかもよ?
いつも巻きこむ焼き色の方を表面にしたらシワシワ 


シュワシュワなスフレ生地なので天板から出す時注意しなきゃ…他にも問題あるんでしょう。
そんなケーキを渡すヤツ。ちなみに小さくなるから断面カットしてません。


110913majimaya.jpg

ミニロールケーキ天板(24×24)
ブック焼き型
ケーキカバー(デコレーションケーキの乾燥保護に)
エコなオーブンシート


以上が馬嶋屋さんの大セールで買ったものです


110914.jpg


そしてどこかで見た画像。

やっぱりイロチ買いしました ピンク×ブラック


本当に気に入ったら2枚は買っておかないと、あとあと探してもみつからないという
教訓を得たので。


今回はちゃんとGESTSのインナーも・・・・
丈が短くて前回やや内また気味でレッスン受けたので 今日はくんだ♪

moussyでカットソーも買いました これもイロチ買いすべきか






製菓

