09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

タイ

2011年09月17日
1109Thailand.jpg


タイ旅行に行っていた幼なじみのお土産の象牙の象チャーム


ちゃんと象キャンプで折れた象牙から作られたもの。密猟じゃない!=3
身に付けてるミサンガに通しました。


あとタピオカジュースキットとロクシタンのフェイスミストと
ご当地つぶつぶライチポッキー 貰いました 食べるの楽しみー


料理は美味しくて遺跡も神秘的で、渡った島でのアクティビティも全て
楽しかったみたい いいなー!


110916p.jpg


昨日ワッフル以外に作ったかぼちゃパン

かぼちゃの水分でふわっふわになってとってもお気に入りのパン。
あずき缶を煮詰めて作った餡子を入れたあん入りバージョンも。たくさんあずき缶もらった♪


110917.jpg


あと、春先に作っていた苺ピューレを使った
ホワイトチョコのムースケーキ


110917s_20110917202924.jpg


ボトムは簡単に砕いたビスケット。

この前お菓子とパン作りは一緒にしないと言ったのにね
どれもなかなか好評でした



製菓&パン作り
« ネイビー | HOME | ベルギー »

