05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ネイビー

2011年09月20日
110920.jpg


リスド100%でミルクバターフランス作りました。
これ本当美味しいよね~

Cpicon ヒット商品★ミルクバターinフランス by 韓流マイブーム


半分量で4本。
職場の方に天板裏返しの技を教わって小さい天板でも1回で済んだ!
ちょっとくっついても気にしなくなったのもポイント 省エネやね。


1109hicut.jpg


先日コンバースのハイカット買ってもらいました

色はネイビー。
真っ黒けっけのブラックモノクロームが欲しかったけど
こっちの方がいいって店員さんにも言われ・・・

ブラック似合うって言ってよー(ToT) …確かに似合ってなかった

さんきゅっぱ

1109boots.jpg

あと、スエードでネイビーのブーツを今年は買うって決めていたので
ネットでみつけて即予約。百貨店でもネイビーは全然見つからなかった。


11月上旬には届くはず アラどっちもネイビーカラ~。




パン作り

