05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

はちみつ食べていいよ~

2011年09月21日
110921.jpg


頂き物のチェダーチーズ。それをフープロで粉にして作ったバターケーキ。


いつもはパルメザンチーズで作ります。
これが結構風味良くて喜んでもらえます


これも贈り物。
チェダーだとどうかな?


一緒に写ってるのは試作したオートミールクッキー
オートミールなかなか減らなくて



今日は雨も上がったし、これから職場の子と「くまのプーさん」観に行ってきます
私はジムの用意を持って。
はちみつたべていい? ってオッサン声スクリーンで聴けるーーーーー 




製菓

