04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ハッピーバースデーU^T^U

2011年09月25日
110924.jpg


ご注文のワンちゃん用バースデーケーキ

6歳を迎えるミニチュアダックスの男の子です


110924cl.jpg


5号は大きいと思ったので3号のセルクルでカットしました。
豆乳クリームで中はお目めに優しいブルーベリーをサンド。

110924cc.jpg


砂糖は使ってません。クッキーはほんのりはちみつ味。
厚みを薄くしたのですぐ焼き色がついちゃって、実は2回焼いた
名前もクッキー君、お誕生日おめでとう~ 


切れ端をうちの子はガツガツ食べておりました(笑) 作ってあげなくちゃ☆


110923a.jpg


ナーーーン☆


でかっ

初めてインドカレー食べました
実はカレーって苦手なんだけど、ナンがもちもち美味しくて思いの外食べれました~

私にもこんなもっちりナンが焼けるかな




オーダースイーツ

