10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

タルトモンブラン

2011年09月30日
110930mt.jpg


ついにマウスが壊れちゃった
ノーパソ自体あまり調子良くないんですけどマウスなしでフォトショとかいじる自分が神


タルトモンブラン作りました

本当は栗の渋皮煮から今年はチャレンジしようと思ってたのに
時間がなかった 明日必要なので。


なのでサバトンのモンブランクリームを初購入。
これもペーストと間違って買ったもんだからちょっと苦労した。


110930.jpg


アーモンドクリームには甘栗むいちゃいましたを。トップの飾りもそう
私は甘栗食べれないんですけど・・・・
甘栗でグラッセが作れるみたい!グラッセは好き。日数がかかるので今回は見合わせました。


今日はいつものおやつパンも作ったよ


こないだ「アンフェア」観てきました。
劇場から逃げ出したくなるくらい怖かった。

それくらい、篠原涼子さんの演技がすごいです。あとあの殺人者役の方も・・・
悩んでる方はぜひ劇場で


110930m.jpg


外食続きなので先日断食して1時間のスタジオ入ってきました




製菓

