07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ミニモンブランタルト

2011年10月03日
111003.jpg


先日冷凍しておいたタルト台で今回は家族のぶん作りました。
これは直径10㎝のミニサイズ。前回は15㎝。


口金変えて絞り方を変えてみました
小さい分、中のホイップがたっぷりでまさしく立派な標高のモンブラン


マロンクリームは適当に味見しながら無塩バター混ぜて作ってます。


111001.jpg


先日のカット後、断面はこんなかんじ。
甘栗むいちゃいましたがいい仕事していてw とっても好評でした~


この日はとんでもなく紫外線を浴びた日でした
72時間以内にケアをしたらいいらしいですよ!
だもんで夏はしょっちゅう美白パックしていました(安いの)


111003m.jpg

製菓

