09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

いっぱいのパグちゃん♪

2011年10月07日
111007pug.jpg


気持ち多めに113匹のパグクッキー納品しました

パグの飼い主さんたちの集まりでゲームの景品にするそうです。
パグ会をブログで募ったところ、話しが広がって2日間で150名集まり
キャンセル待ちまでなってるみたい。


群れるパグちゃん・・・・  見てみたい(笑)


頼んでくれた子が 連れてきてくれたよ。

111007mu.jpg
女の子。ただ今絶賛ダイエット中~(笑)


~ひとりごと~
昨日は楽しみにしていた物が届いてハッピーでした~
そしてセリーグの混戦が面白い
あとパスコ超熟食パンの新CMのクマが可愛いすぎる


製菓

