05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

今日はあの日。

2011年10月13日
Cafe Au Lait


生協に行ったら本日13日は「お芋の日」と書いてました
栗(九里)より(四里)美味しい十三里.....から。
またはさつまいもの名産、川越が江戸から十三里という説もあるそうです。



今日は黒糖カフェオレレーズンパン焼きました お芋かんけーあらへん。

焼きたいお芋パンレシピがあるのでそれはまたゆっくり時間のある日に・・・
まるっこいのはお裾わけ


最近お料理もパンもお菓子もゲランドの塩使ってます。
このパンもです


今日は先日のウエアが届いたのでさっそく着ようかな~
土曜日、関西地区は雨なんですね ショックすぎる。



パン作り

