04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

闇に溶ける

2011年10月19日
nikoand.jpg


以前一目ぼれしたカウチンニットを買いに行って
結局買ったのは↑のジャケット。


闇に溶け込もうと思って・・・


夜道は危険がいっぱい!!!
これまで怖い思いをいくつかしてきてやっぱり自分の身を守るのに一番に出来る事は
服装に気を付ける事。

例えジム通いや近所でも好きな服も着れないなんて本当腹立たしいけど
夜じゃなくても人気のない場所なら白昼堂々犯罪を犯す人間もいます。


nikoand2.jpg

でもこれも細身のジャケットで立ち襟や裏地のボーダーが可愛いし
ボタンも マークで可愛い niko and...で購入。


これにデニム履いて足元はスニーカー!
遠回りになっても人通りの多い道を選ぶ! ですね。


omiya.jpg

お土産に貰ったピロシキと、カステラ。
ピロシキは自分の分は冷凍して、カステラはヨーグルトムースの土台に使ったり
そのまま頂いたり


買ったもの

