03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

安納芋ぱん

2011年10月26日
sweetpotatobread.jpg


安納芋ぱん作りました

安納芋は本当に中がオレンジ色してた~
残りの1本は蒸かしてホフホフしながら食べたいな

夜に撮ったから変な色・・・ 


可愛い茶色の水玉のクッキングシートを型に敷いて焼きました。100均で売ってた
小さいのは切れ端ぱんです♪

shoelace.jpg



結ばなくていいフランス生まれの靴紐「Xtenex

探していたらジムのプロショップに売ってました 灯台もと暗し。

さっそくウェーブダイバースに通して、これでもう脱ぎ履きするのにいちいち紐を触らなくていい
伸縮性がすごいの。めちゃ便利~

内履きだから綺麗に見えるけどだいぶ底がすり減ってるシューズ。
このモデルは多分もう手に入らない・・・
http://www.k-cart.jp/xtenex/top


昨日のクッキーはハロウィン用に買っていた袋に入れてみました

Halloween.jpg
どっちが好き?


パン作り

