08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

またアンパンマンキャラ。

2011年10月31日
ad_cookie.jpg


もうすぐ甥っ子の誕生日


まだプレゼントも買えてませんが(かっちょいいブーツが買いたい!)
ケーキを託されているので今日はケーキに乗せるクッキーを作りました。


アンパンマンとダダンダンのクッキー
アイシングクッキーは私にはまだ難くてアンパンマンは失敗だけどメインはダダンダンだからいーんだ!


リクエストはダダンダンなだけなので、あとはお義姉さんリクエストの
モンブランにすることに。
作る日は仕事&ジムなので時短の為に、マロングラッセも仕込みました。


デザインはまったく考えてまへん


hand.jpg


姪っ子ちゃんは甥っ子より小さい2700ちょっとで生まれたので
何もかもが小ちゃくてかわゆいゆいでした デレ~ン


withuzulin.jpg


今日ジム前に出産祝いのベビー服買いにいこっと




製菓

