07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

林檎焼きカスタードタルト

2011年11月01日
apple.jpg



職場の子と約束したアンパンマンぱんを作ろうとカスタードクリーム仕込んだんですが
(クリームパンの方がみんな食べやすいかな~と思って☆)


HBにイースト入れるの忘れてました
実は先日のアンパンマンあんぱんの時も1度目イースト入れるの忘れてたんです。
だからもうアンパンマンの顔見るの嫌になって、カスタードタルトに変更


写真じゃ判らないけどタルト生地は紅茶葉混ぜ込んで
カラメリゼした林檎の甘煮を乗せて焼きました

cotta recipe circle 林檎と焼きカスタードタルト by うずりん


焼いたカスタードのいいにおい
余計手間掛かったけど(笑) 喜んでもらえるといいです。
ミニの方は冷凍してたタルト台で、恒例の両親のおやつ。


babygap.jpg


あれから姪っ子に可愛いお洋服買えました
ずっとGAP babyで買うって決めてたので。
タイツ付きニットスカートに、ペンギン親子のニットロンパース、羊や猫のロンパース

赤ちゃん(特に女の子)の服は何を見ても可愛いです


jym.jpg


自分にも~ ジムのウエア ポチっちゃいました デヘヘ。
背中開きが可愛いパーカータンクと迷彩のカーゴエアパン。
エアパンめちゃ軽いんです!やっぱり迷彩買っちゃった。早く届け~



製菓

