03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

遊園地♡

2011年11月05日
hirapaa2.jpg


ディズニーシーに行ってきました!


hirapaa.jpg


ではなくて、ひらパーでした☆
(ちょっと似てたもんで岩山が)

ひらパー兄さん

乗り物たくさん乗りました
スウィングオーというのが怖くて半分は目つぶってました(笑)

hirapaa5.jpg


渓谷の激流をボートに乗って下る、絶叫川下り。

私だけがずぶぬれの対象に。下着までびっしゃんこ。ひどすぎる…
とても天気のいい暑い1日だったので良かったけど、帰るまでお尻ちべたかった
楽しい1日でした♪


SHELTTER_NFL.jpg


前日にSHEL'TTERで買ったNFL(アメフト)とのコラボパーカー。
これ着て行きました 汗だくになったけど。
ダボっとしたパーカーやトレーナーが大好きです。



♪おでかけ♪

