09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

バレンタイン❤

2009年02月08日
先日友達と久しぶりに会い、ご飯食べに行きましたハート
創作和食料理のお気に入りのお店。楽しかった~
そしたら、バレンタインチョコくれましたなるほど
開けてびっくり!めちゃくちゃ可愛い~~
27a_convert_20090208200359.jpg
チョコで出来た器を開けると。。。
27_convert_20090208200421.jpg
そこには鳥の巣が
ナッツチョコの巣の上に、チョコの鳥たちセキセイインコ
どちらもホワイト、ミルク、ビターの3種。ハートのチョコもはぁと

勿体なくて食べれません! チョコの賞味期限ていつかなぁ(笑)
こんな可愛いの本当ありがとう~~~jumee☆choco1b
Sweets

