03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

タルトとボリュームごはん

2011年11月09日
apple_castard.jpg


お世話になってる人へ 母に頼まれてタルト作りました。


このあいだの林檎のカスタードタルトと同じだけど
今回は砂糖をまぶしてレンジで柔らかくした林檎を乗せてから、カラメルソースをかけて
空焼きも省いて40分じっくり焼き上げました


cotta recipe circle 林檎と焼きカスタードタルト by うずりん

Cpicon カラメルソース by ゆきらいん ←いつもこれで常備してます。


tounyuu.jpg


豆乳味噌こんにゃくラーメン。
野菜4種たっぷりボリュ~ミ~。きのこはなかった。

おやつもしっかり食べます


早く来シーズンのプロ野球始まらないかな。
終わったばかりだけど。日本シリーズがあるけど。TVがつまらないな~
家政婦の三田さんと深キョンのドラマは好き♪


製菓

