08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

買いだし♪

2011年11月13日
bakedsweets.jpg


お礼など 用にバナナマフィンチーズクッキー焼きました。

ちょっと焼きすぎた(笑)マフィンは3種のトッピング
チョコチップ・胡桃黒糖クランブル・アーモンドスライス

チーズクッキーはお気に入りという方がいるので選びました。

tomisawa.jpg


今日友達と2度目の富澤商店に行ってきました


有難いことに今月来月とで6台のケーキ注文を頂いています。まだまだ受付中!(笑)
なのでずっと使ってみたかった特宝笠(薄力粉)を購入してみました。
ドルチェと悩んだんですけどね~~


あと買ったものは・・・
マロンクリーム・ムースフィルム・バニラビーンズ・ミックスゼリー・キャンドル(みつけたら買ってストック)
巻きチョコ白樺・クリスマスの飾り。。。。


左上の大きなシリコン型は、店頭で実施してたアンケートに答えたら頂きました


Christmas.jpg


必要なのか判らないけど、あまりにもクリスマスのデコレーション物が可愛いのオンパレードで
悩みに悩んでチョコプレートとメレンゲサンタだけ買いました。
でもそのおかげでアイデアが浮かびました~

来月も友達と神戸に行くので物色してきます


関西もバターの購入制限始まった!?
今日スーパーでひとり1個(友達もいたので2個)しか買えなかった・・・



製菓

