07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ROCK'N ケーキ

2011年11月19日
for_y.jpg


デ~ハ~なROCKなバースデーケーキです。


生デコ以外お任せだったんですが(でも好きなミュージシャンやたら推しw)
アシッドブラックチェリー(ミュージシャン)を中心に作ってみました。


仕事のあと製作に取り掛かった上、作る直前まで全然アイデアが浮かばなくて・・・
お子さま用は希望を聞いた途端にアイデアが浮かぶのに不思議


とりあえずブラックチェリーなだけにダークチェリー缶を仕事の後買いに寄ったけど
2件のスーパーともそれもなくて。
あえなく買った真っ赤なチェリーですが返って可愛く出来たかな?


for_y2.jpg


急いで作ったクマのチョコ。眼帯&吐血。

ゴスロリ好き?だし、全乗せで派手にしちゃいました
不二家を意識した甘~いミルキークリームに、1段目はご希望の黄桃、2段目はみかん。
喜んでもらえてるといいです


今日は激しめの雨・・・
届いた可愛いブーツはまだ履けてません。今日はレインブーツだな~




オーダースイーツ

