07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

スノーボールとスノーダック

2011年11月21日
snowball.jpg


胡桃と塩のスノーボールを好きだと言って下さる方にお礼に焼きました。

ケーキの保冷剤を大量にくれたんです~~


もうお店でケーキを買う事がほとんどなくなった我が家。集まらなくて・・・保冷剤買えw
その話しをしていたらたくさん持ってきてくれました
お塩はゲランドの塩使用。今回は胡桃の苦みである渋皮を取りました。


disney_20111120194625.jpg


ディズニーの頼んでいた物などや、ケーキのお礼に貰ったぬいぐるみ
どれも全部可愛い

頼んだロケットストラップは4つまで中に入れられるパーツが選べます。
ロケットも色々あってすごく悩みましたがクリスマスだけでなくずっと使える
デザインにしました


製菓

