09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

おっさんwケーキとファミセ

2011年11月26日
ossan.jpg


旦那様の誕生日ケーキのオーダー頂きました。

リクエストは旦那さんがお好きだと言う「おっ!さんTV」
サンTVのキャラクターの太陽のおっさんです(笑)


関西人の手にかかれば局のキャラクターもこんな愉快なもんになってしまうんですね~

それを好きだと言う旦那さんが素敵
洒落も通じるだろうと思ってラブリーなケーキにしました。変なセリフ喋ってるし…


ossan_rose.jpg


前回(スティッチ)と同じくチーズホイップをご希望。
息子さん2人がとても甘党なので薔薇はバタークリームで作れて嬉しかった~

サイズもどどんと直径21cm。洋梨とパッションフルーツの3段です。


我が父も先日誕生日でしたが時間がなくて…
今回の残り物で作れたカップケーキで良しとしました(勝手に。心の中で。) 


loreal.jpg


半年ぶり開催のロレアルのファミリーセールに誘ってもらって行ってきました
幼なじみと会うのも2カ月ぶりくらい…(泣)   前回→


50~75%OFFで大量に仕入れてきました。
エルセーブのシャンプー・リンスは300円。トリートメントは200円!

今回はケラスターゼの面積がすごかったです。私はエルセーブで十分・・・


サロン専売のアレクサンドル・ドゥ・パリの化粧水は自分のだけでも1ℓ分買っちゃった~。
これでまた半年は無事に過ごせます


オーダースイーツ

