05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

女子会用クッキー☆彡

2011年12月04日
Christmascookie.jpg


師走でごわす~

今月はあっという間に過ぎそうな気がします。予定ぎっしり。
でもジムだけは欠かさない(笑) 


そんな中 焦って作ったクッキー。 (時間に余裕があっても下手は下手。)
別に頼まれてないけど小学3年生の女の子の ”女子会” 用のお菓子です。

小3の子が女子会って面白いね


chirismascookie2.jpg


今週2台頼まれているケーキのパーツを作るついでだったのに
こっちの方が大変でした 4セット。 ごめんね~こんなけじゃ足りないね~


dinner.jpg


12月からダイエット始めました。

ふさわしくない画像貼ってみたり・・・
とりあえずあまり食べずに運動しまくってます。このロコモコ美味しかったな~(遠い目)

ticket.jpg


ローソンチケット3種
製菓

