07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

世界一のツリー☆彡

2011年12月19日
usj.jpg

ユニバへ行ってきました
スヌーピーも好きだけど、クリスマスは原色のセサミキャラたちが可愛いですね
手前にいるのはNEWキャラMOPPY
ピンク一色のMOPPYのお店に訪れるとハッピーが・・・?


tree.jpg

座って鑑賞したクリスマスのショー (お尻冷たい)
ツリーの下にある舞台でなんかやってる声しか聞こえない(笑)

色んな色に変わるツリー 私はやっぱりグリーンのツリーが一番好き。

tree2.jpg

ドーーーーン(^◇^)


elmowreath.jpg


甥っ子姪っ子へのお土産はコレ
芯から冷えたけど楽しかったです
♪おでかけ♪

