05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

美男ですねケーキ

2011年12月11日
usabuta.jpg


13歳のバスケ部所属の女の子のバースデーケーキ


リクエストはぶたうさぎバスケ。チョコのデコケーキ。

ぶたうさぎって「美男ですね」で、チャングンソクさんが豚とウサギのぬいぐるみを
改造して作る・・・とかなんとか、そのぬいぐるみだそうです(笑)

以前もグンちゃんケーキを頼んでくれた方です。その時はお姉ちゃんの方
計画的にパーツを作り、朝早めに起きて仕上げて出勤しました。


butausagi1.jpg


バスケットボール(一応)はチョコムースにキャラメルグラサージュを
上掛けしたもの。

なにげにクッキーにもついてます。
チョコスポンジに1段目は黄桃、2段目はイチゴです。

butausa.jpg

おまけにもう1個作ってたクッキーも。
キティちゃんのマステお気に入り


Wishing you a wonderful birthday
オーダースイーツ

