08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

手作りマフラー

2011年12月14日
muffler.jpg


今日はやっとやっと姪っ子に会いに行ってきました。
初対面の時より重たくなってた~

いとこからの出産祝いにお洋服と手作りのマフラーを預かりました。
あまりにも可愛くて先にマフラーだけ持って行っちゃった


手作りって本当温かくて可愛い 兄妹お揃い!ラッピングも可愛いね。


donut.jpg


お昼のお弁当とドーナツをお土産に。
ドーナツ・・・私は我慢だけど ポンデリングぅー


ところで駐輪場に自転車預けて行ったら、破損しかけてた部分が補強されてた(笑)
なに?暇だったのかな駐輪場のおじさん・・・・(でもオレンジのテープは変ですよ。)

夜は豆腐一丁で1時間のスタジオレッスン stoic!
ブログ

