06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

はなかっぱクリスマスケーキ

2011年12月23日
hanakappa.jpg


親戚から、はなかっぱのクリスマスケーキの注文を頂きました

NHKのアニメ「はなかっぱ」
作るにあたってアニメを観てみたら2~3分で終わった(笑) TVつけるの遅かったみたい。


男の子2人なので男の子キャラで、がりぞーも後ろにいます。そっちはチョコ。

でも今日パーティの予定が、なんと2人とも熱を出してしまったようで・・・
25日に延期だそうです。ケーキは2日くらい大丈夫!でも早く良くなりますように


benihoppe.jpg

昨日は4件スーパーを回って大きい苺しかみつからず
今朝確実に売ってる店まで自転車走らせました~


可愛い小粒の熊本県産紅ほっぺ。
この間イベントで見た熊本県のキャラクターくまモンがいる~~~

↓その時の❤
kumamon.jpg

今日もお休み貰ったので、注文1つ追加でスポンジ3台焼きます
両親の分も作ってあげたいなぁ・・・。自分の口にはお店のケーキを期待して(笑)


I hope you're having wonderful holidays. 良いクリスマスの休日を
オーダースイーツ

