09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お料理とめがね。

2011年12月29日
たまにはお料理
盛りつけは相変わらず「男」です(笑)

karubi.jpg


冷凍食品で大好きなカルビ焼きハンバーグのレシピをみつけたので作りました。
Cpicon お弁当に✿カルビ焼き風ハンバーグ✿ by 1630412

これは美味しかった~(若い)男性が好きな味ですわ 


oyster.jpg


頂き物の新鮮な生牡蠣。
そのままチュルっ といきたかったのですが加熱することに・・・

lunch2.jpg


殻ごとグラタンオイスターソース焼きそばに変身しました。
あと冷蔵庫にあるもので作った簡易巻き寿司。

・・・ 失礼しました ・・・

megane.jpg


メガネが出来上がりました。驚きの軽さ。
が、度数きつすぎるので明日お店に行ってきます これで出掛ける予定が~


今日は眼も鼻も喉もグズグズ。。。
だけど部屋と浴室を徹底的に磨いたよ

そしてジム〆。(営業は明日までだけど)
単純計算で年150回は行ったかな。腹筋4つに割れた~ 横にはうっすらだけど縦にはガッツリ。
料理

