09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

スイーツボトル❤

2011年12月27日
tiramisu.jpg


ずっと前から約束していたティラミス
ようやく作ることが出来ました

私、自分が作るティラミスが一番好き。
クリスマスケーキで余分に作ってたパーツも使いきることが出来ました

結膜炎で今夜約束を延期にしてしまった友達にもお詫びにハートバージョンで作ったよ


お菓子などお裾わけするの大好きですが、頂く事も本当に多い。

disneybottle.jpg


このディズニーストアのボトルも、秋口に出たチップとデールのが「欲しくて~」と話していたら
あれよあれよで結局全部頂いて集まってしまった

冬に出たミニーちゃんのはサンタバージョン
中のお菓子もそれぞれ美味しかったぁ。(特にチップ&デールのピーナッツクリーム入りクッキー!)


中に何入れようかな~。ナッツとかドライフルーツとか・・・?
考えてるうちにこうやって飾ってるだけも可愛い


今日も立派な梅干しを頂いた(梅干し好き


明日から正月休み
DVDや漫画を用意して、食べたいお菓子色々買いこんでるけど
結局30日まで変わらずジムです
製菓

