03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

’2011

2011年12月30日
nishimuraya.jpg
前菜❤

神戸でごはん
思いがけず入った敷居の高そうな店。
お口がもう和食だったから1年のご褒美ね


先日クオカさんで注文し忘れた冷凍フランボワーズピューレがどうしても欲しくて
行き先を富澤商店のある神戸にして貰いました。

4月にOPENしてからとってもお世話になった富澤商店さん。来年もお世話になります


tomizawa.jpg


買ったものは奮発して1kgのピューレに、冷凍レッドカラント、金箔、口金、シリコンスパチュラ。
デパ地下の食料品売り場は年末の買い出しにレジもいっぱいでした

ピューレはなんとネットで買うより1000円も安かった!


desert.jpg
〆の柚子シャーベット❤

お腹いっぱい幸せ!
…でも明日も晦日寿司食べに行くよ


今年も残りわずか。
たくさんの方にケーキを作らせて頂き感謝の1年でした。
夏祭りに来て下さったみなさんありがとうございました


震災があり、命の尊さを知った1年でもありました。
来年はみんな笑顔で過ごせる年になりますように。

良いお年をお迎えください꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

christmas_ive.jpg
外食

